2015年6月1日月曜日

名作復活! - BIRD CLAW pendant

先日、ロンドンのヴィクトリア&アルバート博物館にて開催された、アレキサンダー・マックイーン回顧展『Savage Beauty』を観てきました。
一言でいうと、素晴らしいものでした!行く価値は充分にありました。

物販コーナーのキャビネットを見ていたところ、なかなかにクールなアイテムを見つけました。
それはバード・クロウのイヤリングでした。

おぉ、これは奇遇だ、どこかで見たようなデザインだな!このアイディアはどこから来たんだ?
そんなことを思いながら、20 年以上も前に廃盤にした、クレイジーピッグの過去の名作 "バード・クロウ・ペンダント" を現代に甦らせる、良い頃合いだと感じました。
今回、このペンダントには多くの選択肢を用意しました。
貴石・半貴石の各種、アイ・ボール(義眼)、ペンダント/イヤリング、などです。


近日中に店舗とオンラインストアにてご購入いただけます。
クレイジーピッグの名作が、また一つ戻ってきました!

本記事は Crazy Pig Designs 公式 Facebook の翻訳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら