2015年3月16日月曜日

ギター・ブック完成!!!

先々週は Crazy Pig Designs 開店 23 周年でしたが、先週は私にとって、もう一つの大きな節目となる出来事がありました。
ついに、私が長年手掛けてきたプロジェクトである、ギター・ブックが完成したのです!


ギターの名手であり、私の好きなギタリストである ZZ TOP のビリー・ギボンズ氏とチープ・トリックのリック・ニールセン氏は、この本に感銘を受け、序文を書いてくれました。
それだけにとどまらず、彼らは限定盤である「スーパー・デラックス・エディション」に直筆のサインを入れてくれました。

私のように、ロックを愛し、ロックに生き、ギター・ヒーロー達を追いかけ、貴重なヴィンテージ・ギターに昏倒されてきた方には、まさに究極のギター本と言えるでしょう。

三か月以内には、スペシャル・ケースに入れられた、2 冊 1 組のセットを出版の予定です。

アーマンド・セラ

*この記事は クレイジーピッグ公式 Facebook を翻訳したものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら