2015年2月13日金曜日

Off Topic - 2 月 1 日をもちまして…


本日は気分を変えて、イングランドつながりの話題です。

2015 年 2 月 1 日、英国ヴァージン・アトランティック航空の成田-ロンドンの最終便が飛び立ちました。

初便から約 26 年とのことなので、クレイジーピッグがコヴェント・ガーデンで開店する、約 3 年前から日本と英国をつないでいたことになりますね。

訳者は渡英の際、ヴァージン・アトランティック航空のお世話になることが多かったので、少しさびしい気分です。

帰りの機内で、たくさん買い込んだ Crazy Pig Designs のアイテムを眺めたのは今となっては良い思い出です…


最終フライトについては、ヴァージン・グループの創始者であり会長のリチャード・ブランソン卿のブログでも紹介されていました。
When you close one door, another opens

英国の空の玄関であるヒースロー空港のターミナル 3 に行けば、またあの真っ赤なクルー達に会えることでしょう。
いままでありがとうございました!機会があったらまた乗りたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら