2015年1月19日月曜日

Crazy Pig Designs - Gallows Skull Ring

今日は Gallows Skull Ring を紹介します。


絞首刑台と頭巾から連想した、処刑人のリングに関するアイディアを思いついた時、フードをかぶった顔というのは、なかなかクールなアイディアだと思いました。
それと同時に、それだけでは単純すぎるとも思いました。

すぐにスカルにフードをかぶせるべきだと考えましたが、ただ単純にフルフェイスのフードをスカルにかぶせるのは面白みに欠けるので、私の選択肢にありませんでした。

そして、スカルリングとフードをそれぞれ別のリングとして制作し、それらを組み合わせたリングにすることにしました。

こうして、スカルとフード、二つのリングで一つの作品となる Gallows Ring が誕生しました。

一方をサテン仕上げ、もう一方を鏡面仕上げにするなど、このデザインには多数の選択肢があります。
一方をゴールド、もう一方をシルバーにしても面白そうですし、ブラックロジウムを組み合わせるのは劇的な効果がありそうです。
それでも物足りない方は、スカルにダイヤモンド、ルビー、エメラルド、サファイアなどをセットしては如何でしょうか。
クレイジーピッグの地下工房の熟練職人達が完璧な石留めをいたします。

本当にクールなリングです。
記事中の写真は、ベーシックな鏡面仕上げのスカルとマスクのコンビです。

『ギャロウズスカルリング』は クレイジーピッグ公式オンラインストア にて通信販売も承っております。詳細は下記をご参照ください。

 - GALLOWS SKULL RING
 - ONLINE STORE > RINGS > SKULLS

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら