2014年10月13日月曜日

唯一無二のストーン・リング

このところ続けて石モノの話題ですが、今日はアーマンド・セラの才能が凝縮されたストーン・リングを紹介したいと思います。

太古の生物の頭骨に石をセットした STONE AGE SKULL RING です。
アニマル、スカル、石と CRAZY PIG DESIGNS の代表的な要素をこのように高い完成度で一つにまとめ上げられるのは、アーマンドをおいて他にはいないと思います。
アーマンドの魅力と才能が凝縮された、唯一無二の最高のストーン・リングではないでしょうか。
この写真のリングの石はタイガー・アイ(虎目石)です。
この石はかなり青味がかった神秘的な色合いで、恐竜のような太古の強力な生物のイメージとよく合っています。
個人的には、このリングにはヘマタイトやターコイス、オニキスなど、ソリッドな色合いの石の方がデザインをより引き立てるように思います。
リングは非常に複雑な造形なので、写真だけではその魅力を完全にはお伝えしきれません。
機会がありましたら、是非お手にとっていただき、色々な角度から眺めていただきたいと思います。


STONE AGE SKULL RING はオフィシャルオンラインストアにてお求めいただけます。
詳細は下記をご参照ください。
 - ONLINE STORE > RINGS > STONES
 - STONE AGE SKULL RING

公式サイト&オンラインストア・リニューアル!より便利に使いやすくなりました!
https://crazypigdesigns.jp
https://store.crazypigdesigns.jp

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
https://store.crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら