2014年6月18日水曜日

スカルリングの創り手より、ギター関連のお知らせ

このところブログの更新が滞っており、楽しみにしてくださっている皆さんには申し訳ないことと思います。
忙しくなってくる滞りがちになりますが、忙しいということは新プロジェクトや新作の制作が行われているということなのでご容赦ください。

今回はギター関連の話題です。
数年前にリリースしたアーマンド・セラによる限定盤の CD 二作の紹介です。
両アルバムとも自宅でレコーディングされた、スティーヴ・ヴァイ氏やジョーサトリアーニ氏スタイルのギターによるインストゥルメンタルです。

CD 1: I AIN'T ASKING FOR MUCH(8 トラックマシンで録音)
CD 2: RIDES AGAIN(8 トラックマシンで録音)


オンラインストアでこれらの CD がどこにあるか分からなかった、というお声をいただきましたので URL をお知らせします。
http://www.crazypigdesigns.com/store.php?lang=jp&categPath=12_70

また、2014 年末までには、アーマンドからのギターと音楽に関するニュースをお届けできると思います。
長らくお待たせする価値のある、とても大きなプロジェクトですのでお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら