2014年3月23日日曜日

オジー・オズボーン氏の Articulated Ring


随分前というには昔過ぎるほど、そう、学生の頃から私はブラック・サバスに夢中でした。

ここ何年もの間、私は様々なラインナップ-リフマスターのトニー・アイオミ氏、ランディ・ローズ氏、ジェイク・E・リー氏、ザック・ワイルド氏-でのオジーのライヴに行き、バック・ステージにも足を踏み入れてきました。
単純に、オジーはいつでも最高の一言です!!
私は、シャロンから連絡を受け、オジーのためのカスタム・ピースを作成してきたことを誇らしく思っています。
こちらは、オジーのために CRAZY PIG DESIGNS が制作したカスタム・ピースの一つです。

地金は K18 ゴールド、ルビーとダイヤモンドを配した Articulated Ring です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら