2013年10月21日月曜日

CRAZY PIG DESIGNS 新作のお知らせです

CRAZY PIG DESIGNS のアイテムはすべてコヴェントガーデンの地下工房でハンドメイドにより生み出されます。
そのため、9 月初旬からクリスマス・オーダーの受付と生産を開始しており、すでにフル回転の状態です。
何名かの幸運なお客様は、先日発表した新作の MONASTERY SKULL ウォレット・チェーンをクリスマス・オーダー分として確保できたようです。
そして、このチェーンの兄弟分となるブレスレットも制作しました。
MONASTERY Skull Bracelet です。
また、新たなアイテムとしてコースターを制作しました。
8 種類のデザインを 1 セットとして、2 セットのコースターを用意しました。
The DARK SET はこちら;
 

The BRIGHT SET はこちら;
 

図柄は定番の CRAZY PIG DESIGNS のアートワーク、ビスポーク・ジュエリー、フォトグラフなどです。
友人や家族とテーブルを囲み、このクールなコースターに置いた飲み物と一緒に楽しい時間を過ごされては如何でしょうか。
これらは近日中にオンラインストアに追加予定です。

クリスマスが迫ってきました。
オーダーはお早めに

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら