2012年12月13日木曜日

新作 "CARPE DIEM" スカル・ペンダント


数ヶ月前、CRAZY PIG DESIGNS にスカル・ネックレスを探しにやってきたお客様がいました。
彼は店にある各種のスカル・ペンダントを気に入っていたようですが、チェーンまでもがデザインの一部となった、さらに精巧なスカル・ネックレスを望みました。
彼は DULCIS VITA スカルリングの精巧なディティールを非常に気に入っていました。
そこで私はこのデザインの流れをくむ小さく精巧な新作を制作することにしました。

こうして誕生した CRAZY PIG DESIGNS CARPE DIEM SKULL NECKLACE のサイズは、高さ 25.12mm x 幅 34.69mm、重さ 29.9g です。(手作業による仕上げのため、若干の個体差あり)

日本のお客様もオンラインストアにてご注文いただけます。
http://www.crazypigdesigns.com/jp/store/c-9/new.php

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら