2012年12月9日日曜日

理想的なクリスマスプレゼントの新作

CRAZY PIG DESIGNS の新作スカルリングは早くも各国のお客様方の間で話題になっているようです。
店舗では既にお求めいただけますが、近日中にはオンラインストアの NEW セクションでもお求めいただける予定です。


しかし、12 月の新作はこれらだけではありません。

こちらの写真の左下にある新作スカルペンダントは CARPE DIEM SKULL Pendant です。
非常に繊細で精緻なディティールを備えています。
もう一つは以前発表した ANCHOR Ring の成功を受け、ANCHOR モチーフをペンダントにしました。
錨を取り巻く鎖は彫り出したもので、短く切った鎖をロウ付けしたものではありません。
これはちょっとしたチャレンジでしたが、それだけ手間をかけた価値はあったと思います。

そして最後は新作イヤリングを二つ。
COMEDY & TRAGEDY Studs は先日発表した リング とデザインを引き継いでいます。


そして CLASSIC CROSS を Sacred Heart Stud からドロップさせたイヤリングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら