2012年11月16日金曜日

新作スカルリング二種は受注生産の予定です

11 月は CRAZY PIG DESIGNS にとって一年で最も忙しい月です。
皆さん、直前のラッシュは避けるためにクリスマスの買い物は少し早めにされるようです。
それに備えて店のストックの準備をしなければなりませんし、クリスマス向けのスペシャルオーダーも仕上げなければなりません。本当に、本当に忙しい毎日です!!!

発売が待たれる新作 T シャツは生産中で、今月中には店頭に並ぶ予定です。
クールなクリスマスプレゼントにもなると思います。

二種類の新作スカルリングも今週土曜には仕上がります。
この商品は受注生産での販売で、オーダーは店頭でのみ承る予定です。

デザイナー、そして音楽を愛する者として、私はいつも興味深いアートワークのアルバムのカバーを鑑賞しています。
先日、ロジャー・ディーン氏(訳者注: YES など数多くのプログレ・バンドのアルバムをデザインした人物です)の展示会に行ってきました。

詳細はこちら: http://online.tradingboundaries.com/rdex2012
このような素晴らしい絵の数々を間近で見られるのは貴重な体験で、気分一新です!

その他、CRAZY PIG DESIGNS のニュースをお知らせします。

ギターブック? 280 ページ以上は完成しています…

ウェブサイトのアップデート? 現在進行中です。

アーマンド・セラデザインの CRAZY PIG DESIGNS ギター? もう少しです!

そして新作 CD! ベースとドラムにビッグネームが参加し、2013 年前半には。

TRAPEAZE SOLUTION http://www.1952lespaul-trapeaze.com
完売間近です。クリスマス前にはなくなりそうです。

その他も順調です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら