2012年10月24日水曜日

ROLLING STONES in LONDON

ローリング・ストーンズ
ニュースです!!ローリング・ストーンズが来月ロンドンでショウを行います。
うまくいけばバックステージ・パスを入手できるので、彼らと再開するのがとても楽しみです。
素晴らしい特権です!!

バックチェリー
こちらはバックチェリーのキース・ネルソン氏がスタジオで LARGE HANDCUFFS ブレスレットを着用している写真です。クールですね。

CRAZY PIG DESIGNS 新作
先日、あるお客様に"デザインを開始したけど未完成のアイテムってある?"と訊かれました。
はい、それはもう、沢山あります!!
私のデザインスタジオには"制作中"状態のピースが山ほどあります。
それらを見渡して、良さそうなアイディアやデザインを引っ張り出し、クリスマス前に完成させるべく作業する日々です。
先日紹介した COMEDY and TRAGEDY リングはそのうちの一つで、その他の新作も今週中には店頭に並ぶ予定です。
これら以外にも新作は続々とリリース予定ですのでお楽しみに!!

ウェブサイトの更新
数年前に CRAZY PIG DESIGNS の新ウェブサイトを立ち上げた際、多少急ごしらえだった部分もあり、そこかしこに不便な点があったかもしれません。
そこでお客様により快適にサイトをご覧いただくためにアップデートを行う予定です。
混乱の無いよう、変更は段階的に行われる予定です。

ZZ TOP
新譜がリリースされました。近い内、CRAZY PIG DESIGNS にてギボンズ氏と再開できることを楽しみにしています。

TOXIC TWEENS
Walk this WAY!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら