2012年9月25日火曜日

CRAZY PIG DESIGNS の新情報

暑い日が続きましたが、少し涼しくなりましたね。

今日は CRAZY PIG DESIGNS の新情報をいくつかお知らせしたいと思います。

CRAZY PIG DESIGNS では新たにスカルリングのブラック・フィニッシュを展開することにしました。
もちろん、このブラック・フィニッシュはスカルリング以外のデザインにも適用できます。
こちらは LARGE EVIL SKULL と PSYCHO KILLER のマット(艶消し)ブラックとシャイニー(光沢あり)ブラックの写真です。
従来の名デザイン達も仕上げを変えることで新たな雰囲気になりますね。

先日、アメリカの TV 業界のある有名人からのカスタムオーダーを受けました。
彼もまた CRAZY PIG DESIGNS の VIP リストに名を連ねることになりました。
現時点では名前をお知らせすることはできないのですが、アメリカの風刺アニメ、サウス・パークに関連した人物です。

また、先日カナダ・トロントの TUNDRA MUSIC 社の関係者が来店しました。
キース・リチャーズ氏、ビリー・ギボンズ氏、リック・ニールセン氏など共通の顧客を持っていることもあり、ロック、ギター、ジュエリーなどについて語り合い、非常に楽しい時間を過ごしました。
彼らが特に注目していたのは TRAPEAZE SOLUTION for the 1952 GIBSON LES PAUL で、彼らの店用にいくつかまとめて購入していきました。
現在、この製品の在庫は店に一つ、オンラインストア用が六つとなりましたので、ご検討中の方はお早めに。
www.1952lespaul-trapeaze.com

近日中に新作 T シャツが完成します。
最終デザインの決定までに大変な時間を費やしました。
初回分は三週間以内には入荷の予定です。

CRAZY PIG ギフト・バウチャーについてもお知らせします。
CRAZY PIG DESIGNS オンラインストアでは豊富なデザインを取り揃えていますが、数が多すぎて、大切な人へのプレゼントを探すというのは意外と大変ですよね?
そこでバウチャーの出番です。
プレゼントを贈りたい人にこのバウチャーを渡し、その方ご自身にお好きなデザインを選んでいただくという仕組みです。
気が付けばすぐそこまで近づいてきたクリスマスに最適なアイディアではないでしょうか。

最後に新作情報です。
頭の中にはいくつかの良いデザインがあり、クリスマス前にいくつか新作を発表できそうです。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら