2011年10月14日金曜日

ローリング・ストーンズ・キース・リチャーズ氏のスカルリング




CRAZY PIG DESIGNS のレビュー、記事、写真など古い資料が入った箱を整理していたら、ローリング・ストーンズのブリッジズ・トゥ・バビロン・ツアーのプログラムが出てきました。
ローリング・ストーンズのオフィスから4人のメンバー(そう、チャーリーの分も!)のジュエリーを探しているとの突然の電話があったことを良く覚えています。
そこで、私はウォレットチェーン、スカルリング、石モノ(ストーンのシャレではないですよ)など、クラシックな CRAZY PIG DESIGNS のベストセレクションを詰め合わせて彼らに送りました。
キース・リチャーズ氏、ミック・ジャガー氏、ロン・ウッド氏はこれらのコレクションからいくつかを選び着用しました。
数週間後、彼らからこれらのアイテムの注文の電話がありました。
キース、ミック、ロンは自身が着用したアイテムを自身のコレクションとして所有することにしたのです。
チャーリーだけはそうしませんでしたが。
ストーンズとは何度も会ったことはありますが、ブリッジズ・トゥ・バビロン・ツアーのプログラムにクレジットされたのは、まさにビッグ・サプライズでした。
IT'S ONLY ROCK & ROLL




0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら