2011年9月21日水曜日

CRAZY PIG DESIGNS 新作情報



このところ多忙を極めた為、ブログの更新が出来ずにいました。
楽しみにしてくださった皆様には申し訳ないことでした。
することが無いよりもずっと良いことではありますが、本当に忙しい数週間でした…

新作ウォレットは入荷して既に店頭に並べられています。
おかげさまでお客様方にも大変好評のようです。
最新のウォレットは Evil Skull を型押しした白い革に黒い革の編み込みを施したものです。
これは本当にすばらしい作品に仕上がっていると思います。


また、2つの新作スカルリング、ONE SKULL TUDOR ring と TRHEE SKULL TUDOR ring もコヴェントガーデンのお店とオンラインストアの両方でお求めいただけます。
美しい LOUVRES FEATHER pendant もオンラインストアに登場です。
そして出来たての最新作も紹介します。
とてもシンプルなリングですが、気に入らない奴らや多くの理不尽なことへのメッセージが刻まれています。
このメッセージを発することで気が晴れることがあるかも知れません!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら