Sunday, July 17, 2011

CRAZY PIG DESIGNS の新作スカルリング2種



皆様、お待たせいたしました。

CRAZY PIG DESIGNS の新作スカルリング2種が7月14日より店頭に並びました。

オンラインストアにもすぐに追加予定です。

これらのスカルリングは小ぶりで、女性にも男性にもフィットすることでしょう。

CRAZY PIG DESIGNS の名作の一つである TUDOR TWO SKULL RING とマッチする、スカルが一つの TUDOR SKULL RING と3つのスカルの TUDOR THREE SKULL RING を新たに加わえる、というのが今回のアイディアでした。

お好きなようにこれらのスカルリングを組み合わせ、鈴なりのスカルを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ルビーやエメラルド、サファイア、ダイヤモンドをスカルの目にセットしたり、ブラックダイヤやホワイトダイヤモンドをスカル全体にパヴェにするようなカスタマイズは言葉もないくらいに素晴らしい作品になることでしょう。

カスタマイズのアイディアには限りはありませんね。

これらのリングはすでにウェディングリングとしてカスタマイズされました。

P.S.

写真をじっくりご覧いただくと、それぞれのスカルが異なる表情をしているのがお分かりになるかと思います。

スカルを一つ作って、それをコピーしてロウ付けしているのとは訳が違うのです。

(その方が制作はかなり楽だとは思いますが…)

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ