Thursday, July 21, 2011

カーナビーストリートでの最初の仕事


カーナビーストリートの店について、多くの CRAZY PIG DESIGNS のファンからこれまでにも何度も質問されてきましたが、今回もFacebookで話題になっているようなで、こちらのブログに書くことにしました。
多くの人が訊いてくるその質問とは、私が働き始める前、そのカーナビーストリートの店はどのようなものを売っていたのか?です。



ギタープレイヤーだった頃、空き時間があったので、
週二日くらいのパートタイムの仕事を探しました。


カーナビーストリートへ行き、通りにある各店にパートタイムの仕事があるか訊いてまわりました。
そして、「G」で始まる名のある店で週二日の販売スタッフとしての仕事をみつけました。



まるでヘッドショップ(ヒッピーや麻薬吸引道具の類の店)のようで、ここでは長く働くことはないだろうな、というのが率直な印象でした。



私が自身のジュエリーをデザイン・制作する前にこの店で販売していたグッズはこちらの写真のようなものばかりです。



PEACE! MAN!





PEACE! MAN!

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ