Friday, May 6, 2011

ゴールド製スカルリング、ダイヤモンド・アイ


いろいろなことがあった一週間でした。
それはあの素晴らしかったロイヤル・ウェディングから始まりました。
ウィリアム王子はキャサリン妃の指に指輪をはめるのに少しばかり苦戦していた様子ですが、王子、ご心配なく!
指輪のサイズがフィットしていなくても、わたくしめがいつでも直して差し上げますよ!
ところで王子、ご自分の指輪はどうされたのですか?お悩み中ですか?
ご予算次第でわたくしめが如何様にもお手伝いいたしますよ、王子!

この前の土曜日、友人と1932年製フォード・デュース(ジェフ・ベック風)を駆って出かけました。
しばらくの間、アマーシャム・ヒルの頂上で停まっていると、私の最も好きなミュージシャンの一人であり顧客でもある、あの人物が車で走ってきました。
そう、オジーが自分でオープントップのクルマを運転していました。(とても慎重に!)
その後、彼は私たちに手を振りながら走り去って行きました…

そして、皆さんがご存じのニュースもありましたね。

CRAZY PIG DESIGNS に話題を戻しますが、新たなスペシャルオーダー品が仕上がりました。
名作のひとつである、SKULL & CROSS BONES リングを K18 ゴールドで作成し、その目にはクリアなダイヤモンドをセットしました。

幸先良く5月をスタートしました。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ