2011年3月7日月曜日

CRAZY PIG DESIGNS 19度目の記念日


そう、去る3月4日で CRAZY PIG DESIGNS がロンドンのコヴェントガーデンにお店を出してちょうど19年になりました。

このところとても忙しかったので、私はそのことをすっかり忘れていましたが、友人や長年の常連さんからそのことを知らされ、思い出しました。
CRAZY PIG DESIGNS はこのような実績にも驕ることなく停滞せずに、2011年も新しいことをいくつも計画しています。
新作ジュエリーはもちろんのこと、リミテッドエディションやレザーアイテムの展開拡張も考えています。
また、ベースとドラムにビッグネームを迎えたアーマンドの新作へヴィロックアルバムの制作も進行中です。
さらに、大手出版社も関わっているアーマンドのギターに関する本も制作中です。
これは本当に大掛かりなプロジェクトで、これまでよりもさらアーマンドは忙しくなるでしょう。

HAPPY BIRTHDAY TO CRAZY PIG DESIGNS
これまでの19年間のご愛顧に感謝すると同時にこれからの19年を私自身も楽しみにしています。
ところで、「19」は昔からの私のラッキーナンバーなのです…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら