2011年2月23日水曜日

アーマンド・セラによるモーターヘッド・リング


もう何年も前のことですが、Mr.レミー(LEMOLA)からあのウォーピッグのロゴのリングを制作して欲しいとの依頼を受けました。
私はメモ帳の一枚を彼に渡し、どのようなものかスケッチするよう頼みました。
そう、これがまさにそれです。(3つくらいは描いたでしょうか)
レミーによる手書きのウォーピッグのスケッチです。

しかし、私は雑誌でウォーピッグのロゴを探し、リングの制作に取り掛かりました。
レミーはもちろん1番目のリング、フィルは2番目を所有、3番目と4番目はワーゼルとキャンベルの手に渡りました。
5番目は私が所有しています!!!
バンドがこのリングを受け取ってからすぐに撮影された写真のいくつかをご覧ください。
また、試作品の写真も紹介します。
The only ring I need is
THE ACE OF SPADES

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら