2010年10月28日木曜日

オーランド・ブルーム氏、CRAZY PIG DESIGNSにて

人を顔を見て、さて?どこかで見たような、ええと…と思ったことは誰しも経験したことでしょう。
以前、CRAZY PIG DESIGNS本店にとても有名な顔の持ち主が現れました。
その初対面時の私の「ええと、誰だったか…」という疑問はお分かりいただけるかと思います。
なにせ、馬や弓矢、白い長髪なしで、彼を追いかけまわすワーグも居なかったので…

そこに居合わせた大部分の女性は、私より早く答えを見つけたことでしょう。
それはともかくとして、ブルーム氏の為にいくつかのスペシャルアイテムを制作したことは私達の誇りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら