2010年9月8日水曜日

ベラトリクスのスカルリング


映画「ハリー・ポッター」シリーズのベラトリクス(ヘレナ・ボナム・カーター)が着用していることで有名なスカルリングをワーナーブラザーズからの依頼でデザイン・制作したことはCRAZYPIG DESIGNSにとって名誉なことでした。このリングはヘレナの人差し指にフィットするよう小振りでなければならず、製作にあたってその点には特に留意しました。その結果は映画のポスターにてご覧いただくことが可能です。製作期限は2週間でしたが、私にとって、非常にスペシャルな作品を制作するための時間としてはとても短いものでした。いずれにせよ、このスカルリングは撮影予定の通りに制作、納品されました。残念ながら、ベラトリクスが着用していたスカルリングはまだご購入いただけません!しかし、この件については関係者と現在交渉中です…。その間にベラトリクスのスカルリングのスタイルや外観、サイズを継承した新しいスカルリングを制作することにしました。今回は締め切りが無いので、私は長い時間をかけて「DULCIS VITA SKULL RING」のデザイン・制作を行いました。

『DULCIS VITA SKULL RING』は クレイジーピッグ公式オンラインストア にて通信販売も承っております。詳細は下記をご参照ください。
- DVULCIS VITA SKULL RING
- ONLINE STORE > RINGS > SKULLS

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら