2010年9月8日水曜日

クリフ・バートンのウルフリング

CRAZY PIGのアーカイヴを見ていたら、こちらのクールな写真を見つけました。
メタリカのクリフ・バートン氏が、もう何年も前に私が彼の為に製作したウルフリングを着用しています。
あの悲劇的な事故のほんの数日前、クリフと私はスカルリングと彼のウルフリングを交換していました。


















こちらはその時以来、ずっと私の元に残されてきたクリフのウルフリングの写真です。
このリングは残念ながら非売品ですが、オリジナルの型から製作した、クリフのものとまったく同じリングはオンラインストアにて購入可能です。

CLIFF EM' ALL

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら